プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



待ち合わせ/平成20年4月29日

今日は楽しみにしていたぷっちちゃんとランで待ち合わせ♪
ぷっちちゃんはまだ到着してないようですが、わんこさんたちがいっぱいいました。
ピーヒョロ 008

めずらしい秋田犬ちゃんです!!
ピーヒョロ 009

なんと、お母さんだそうで奥のサークルの中に3ヶ月のパピーちゃんが3匹も!!かわいい~
ピーヒョロ 010

元気なモコちゃんもやってきました。
ピーヒョロ 013

そして、ジョイフルでお会いして又会いたかったのわーる君が来てくれました。ありがとう!!
ピーヒョロ 011

ピーヒョロ 017

まもなくぷっちちゃんが到着しました~
ピーヒョロ 016

ふわふわで可愛いぷっちちゃんそれなのに野生児トプはしつこい!!意地悪!!
ピーヒョロ 015

でも、ぷっちちゃん楽しそうで良かった~
ピーヒョロ 014

もっと遊んでいたかったのだけれど、トプちんゲボゲボと吐きまくってしまいました
途中退散です。家に着いてからは落ち着きました。大丈夫、元気ですよ~ん。

娘達は仲良しのなつとなつのお母さんがポスへ買い物に連れて行ってくれていたので迎えに行きました。楽しかったみたいです。
ピーヒョロ 018

そして、思いがけず娘達から母の日のプレゼント
大好きなリサガスのグッズです。
ピーヒョロ 019

本当にありがとうね。普段何もしてあげられてない駄目なお母さんなのに・・・ お母さん頑張るよ!!

突然ですが、あのピーヒョロ君はどうなったかというと、何とか無事に原型をとどめています。
かなりヨレヨレになりましたが・・・・
ピーヒョロ 020

破壊王のトプちん、もうおねむさんだね。おやすみ~
ピーヒョロ 021


テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

お買い物/平成20年4月27日

本当はランに行きたかったのだけれど、じじ、ばばのお願いでお買い物へ
ホームセンターの玄関で発見フレブルのライムちゃん♪
ピーヒョロ 004

最近、ようやくおとなしくカートに乗ってくれるようになったトプちん。以前はよくカートから飛び降りてました
ピーヒョロ 005

シュナウザー君とすれ違い、ご挨拶♪
ピーヒョロ 007

正面からもう一枚
ピーヒョロ 006

又会えるといいな~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

お土産/平成20年4月21日

今日は会社の帰りにドッグフードを調達。ついでに丈夫そうなおもちゃがあったので購入
ピーヒョロ 001

なんとなくつけた名前、ピーヒョロ君♪
ついでにアキレスもお土産!!美味しそうに食べてます
ピーヒョロ 002

ピーヒョロ 003

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

またまた望洋台ラン/平成20年4月20日

今日も来てしまいました。望洋台ラン
今日もたくさんのわんこさんたちがいましたよ。
元気一杯のモコちゃんとお久しぶりのジョジョちゃんです。
望洋台ラン 009

まったり~なお二人です
望洋台ラン 010

はじめましてのシュナウザーちゃん。
望洋台ラン 013

人見知りちゃんだそうで、おやつで仲良くなろうとしたが・・・・駄目でした。今度会ったときは覚えていてくれるかな~
望洋台ラン 014

シュナウザーちゃんと一緒に暮らしてる、ブラックのシュナウザーちゃんです。
望洋台ラン 015

トプちんとチュ~してくれました
望洋台ラン 016

はじめましてのわんこさんたちです。
望洋台ラン 017

望洋台ラン 018

望洋台ラン 019

望洋台ラン 024

はじめましてのバーニーズマウンテンのハローちゃん。とってもおりこうさんでうらやましい・・・
娘達にも優しいの
望洋台ラン 023

今日、ドッグランデビューした8ヶ月のパグちゃんです。人懐っこくて可愛かったです。
望洋台ラン 025

トプちん楽しそうです!!
望洋台ラン 020

おひざの上でまったり~なトプちん。
2008-04-20_13-52.jpg

楽しかったね♪来週も行こうね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

望洋台ラン/平成20年4月19日

今日はとってもいい天気トプちん、ランに行こう!!
沢山のわんこさんたちがいましたよ~
まずはお名前を聞きそびれてしまったかわい子ちゃんたち
望洋台ラン 004

望洋台ラン 001

そして、お久しぶりのモコちゃん♪大きくなったね~
望洋台ラン 003

はじめましてのトトちゃん♪トプちんとご近所さんなのでお散歩で会えるかも
望洋台ラン 002

ここでトプちんのお写真をどうぞ・・・
望洋台ラン 006

まぬけな私はデジカメの電池を交換せずに行ってしまったので、電池切れ・・・トホホ
これからは携帯写真なのでボケボケでごめんなさい
はじめましてのダックスちゃんの親子さんです。お母さんのミルちゃんと息子ちゃんのシェル君。
なでなですると、お腹をペロ~ンとだしてくれてとっても可愛かったです
200804191337.jpg

今日はフレブルちゃんがいっぱいです。リト君ボス君のお友達が沢山来ましたよ~
200804191354.jpg

200804191352.jpg

200804191353.jpg

全員、お写真撮れなかったのが心残りです・・・

帰るときにお会いしたコーギーとダックスのMIXちゃんです。まだ5ヶ月のパピーちゃん
可愛かった~
200804191424.jpg


やっぱりランは楽しい~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

室内ラン/平成20年4月13日

今日は屯田のジョイフルエーケーの室内ランに偵察に行ってきました
 まずは匂いチェック!!
ラン 001

開店と同時位に行ったので、最初は貸切状態。トプちん嬉しそうです
ラン 002

ラン 003

そこへお友達がやってきました
ミニチュアダックスの”のわーる”君です。なんと、偶然にも小樽から来たそうで、嬉しかったです
ラン 004

望洋台ランにも時々行くそうです。又お会いしましょうね!!
お友達が増えてきましたよ
ラン 006

 買ってあげたおもちゃ、気に入ってくれたようです。
ラン 005

 となりのカフェでちょっと休憩。トプちんはわんこアイスを食べました。
ラン 007

またまたランに戻ると沢山のわんこさんたちで混みこみ状態。
そして、ボスままさ~んボス君と同じタイガーブリンドルのフレブルちゃんに会えましたよ
もうすぐ1歳になるバディちゃんです。かわいかったですよ~
ラン 009

 娘達も沢山のわんこさんと遊べて楽しそうでした
ラン 008

帰りに望洋台ランの様子を見に寄ってみました。まだだろうな~と思い行ってみると・・・・
車が数台止まってます。うそ~!やってるの!?
いましたいましたわんこさん達が・・・
お久しぶりのちゃあちゃんですトプがしつこくてごめんね~
ラン 011

そして!!娘のお友達のちはるちゃんのお家のわんこさん
ダップー(ダックスとトイプーのMIXちゃんです♪)のファジー君ではありませんか!!
生ファジー君はふわふわで可愛かったよ~
ラン 010

又、遊ぼうね!!
楽しい季節になってきました ワクワクしてきちゃいます。
トプちん、今年も沢山遊ぼうね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

誕生日プレゼント/平成20年4月6日

先月の28日は私の○○歳の誕生日でした。
娘達からお仕事で使ってねとプレゼントをもらいましたありがとう!!
ずいぶん前に買っておいて、内緒にしてたみたいです。
アルトちゃん 006

娘達は健やかに育っています。幸せです
【おかあしゃん おめでとう】
アルトちゃん 007

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

さよならアルトちゃん/平成20年4月5日

私の愛車はアルトです。3年落ちの中古で買って今年の9月で6年目。故障が多くなってきて買い替えをする事にしました。昨日アルトちゃんを引き取りにきました。
今までありがとう。記念に写真をとっておきました。
アルトちゃん 001

トプを飼ってからは大好きなワイヤーのステッカーをはりました。
アルトちゃん 002

新しい車は在庫がないとの事でまだきていませんが楽しみです

今日はトプちんワクチンを打ちにアイラ動物病院さんに来ました。
とにかく匂いを嗅ぎまくります。
アルトちゃん 004

アルトちゃん 005

受付カウンターの中をのぞこうとしています
アルトちゃん 003

ワクチンはキャンと泣きもせずにすぐに終わりましたが、歯石がついてきているとの事
歯磨き頑張ります!!

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
