プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



お友達/平成19年12月15日

昨日、飲みすぎて午前中はダウンしてました
昼から復活してきて、2時ごろから娘のお友達が遊びにきました。
友達 001

DSの通信に夢中です。
娘のお友達も皆、トプをかわいがってくれます。トプちんも大歓迎です。
友達 002

娘達よ、お友達は大切にするんだぞ
朝散歩に行けなかったので夜行ったのですが、トプの足がこんなことになっちゃいました。
友達 004

すっげ~!!ギブスはめてるみたい・・・
娘達がお風呂の暖かいお湯でとってあげました
友達 005

ありがとね。これからもトプのお世話を頼むよ。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

忘年会/平成19年12月14日

私は札幌に本社がある会社の小樽支店で契約社員として働いています。
小樽支店は支店長と私の二人で仕事をしています。
とても優しい支店長で私は本当に楽しく仕事をさせてもらっていて、支店長には感謝しています。
今日は娘達を呼んで一緒に忘年会をやろうと以前から計画していました
お腹いっぱい焼肉を食べ、しこたまビールを飲んで、いざカラオケへ
200712142057.jpg

支店長はかっこよく唄っていました。
娘達もとっても楽しそう(^.^)
200712142108.jpg200712142125.jpg
とてもとても楽しい時間でした。支店長ありがとうございました。
【わたちの出番はないでしゅね・・・】
友達 003

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

いってらっしゃい/平成19年12月8日

行ってらっしゃい!と玄関で見送ってくれるトプちんを携帯カメラでパシャリ。
200712091014.jpg

行き先は楽しみにしていた忘年会
年に一度、高校時代の友人3人と大丸のバイキングレストランで吐きそうになるほど食べ、ず~っとしゃべりまくるのです
忘年会のほか月に一度必ず(用事がなければ)会うようにしています。子供が生まれる前から続いていて、もう十数年になるでしょうか・・・
苦しかったときも話を聞いてもらい助けられてきました。大切な友人です。
忘年会、楽しかった雰囲気が伝わるでしょうか?記念撮影
大丸 003

大丸 004

お料理は、食べるのに夢中で忘れてたので、デザートだけパチリ
大丸 002

その頃トプちんは、またまたばばと一緒にねんねです。
大丸 001

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

挫折/平成19年12月2日

リンクに追加しました!!望洋台ランでご一緒したフレブルちゃんのボス君です
やっぱり挫折してしまいました
トプの引っ張り癖を治すための訓練・・・駄目飼い主だ~!!
結局、ハーネスにフレキシリードののびのび散歩に戻ってしまいました
20071202193812.jpg

【あたちは走りたいんでしゅ】
20071202193834.jpg

しっかりしつけをされている方にはお叱りを受けてしまうかもしれませんが、自由に楽しそうに走っている姿を見るのも幸せなのです・・・
そして、またまたお行儀の悪い姿ですが、みかんを欲しくて娘ににじみ寄っているところです。
20071202193754.jpg

テーブルに足をかけるなんて駄目ですよね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

お買い物

先週の3連休の事です。暇なので発寒イオンへお買い物♪
トプのダウンジャケットを買いたくて行きました。
20071202193709.jpg

でも欲しかったデザインのサイズが無くて、結局娘とジェラードを食べて帰ってきました。カートに乗ってる犬がめずらしいのか沢山の人たちが不思議そうにカートを見ています。犬好きの人は話しかけてくれます。ショップの店員さんが全員駆け寄ってきてトプをなぜなぜしてくれました。良かったねトプ
20071202193731.jpg

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
