プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



今日のトプちん/平成19年10月31日

今日のトプちんはさおりさんから頂いたおもちゃで遊んだり
20071103182719.jpg

20071103182743.jpg

どこから持ってきたのかいたずらをしてました。
【ずるいおかおをしてるでしょ】
20071103182644.jpg


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

またまた望洋台ドッグラン/平成19年10月28日

今日もランに来ました。来た時間が遅かったので誰もいないかな~と思っていたら、なんと帰る準備をしていたリト君が駐車場にいました!!
もうリト君、シートベルトをして帰る準備オッケーだったのに車から降りて一緒に遊んでくれました。ありがとうリト君、さおりさん
20071103182604.jpg

【リト君とはじめましての11ヶ月のマルチーズモコちゃん】
20071103182521.jpg


リト君はたっぷり遊んだ後だったので、お疲れモードになり先に帰りましたが、その後ほかのわんこさんたちがやってきました
デジカメの電池切れで携帯写真ですがアップします。お名前は・・・
聞き忘れてしまいました
20071103185808.jpg

20071103185750.jpg

20071103185737.jpg

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

リト君とピーター君/平成19年10月27日

今日はブログでおなじみのリト君ママさおりさんからお誘いいただいて一緒に望洋台ドックランへ行ってきました。
20071028205421.jpg

そして、私のブログにコメントを入れてくださってとてもお会いしたかったピーター君とママのわんさんとご主人が来てくれました!!
20071028205359.jpg

↑Mダックスのピーター君です。セーターを着てとってもおしゃれでかわいかった~
そのほか沢山のお友達と遊ぶことが出来て楽しかったです。お名前がわからなかったり、お写真撮れなかった子達もいるのですがばば~んと写真を載せます
20071028205502.jpg

20071028205523.jpg

20071028205547.jpg

20071028205616.jpg

そして、今日はリト君のほかにフレブルちゃんが3頭も!!上のボス君もそうですが↓こんなにフレブルちゃんがわらわらといます
20071028205638.jpg

さおりさんからピーター君とトプに誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとう!!さおりさん。
20071028205703.jpg

かわいいラッピングです~
20071028205722.jpg

↑がんばって待てしてます
【これは初めてのお味でしゅ~】  20071028205743.jpg

20071028205802.jpg

先っちょだけ先に食べてしまいました
今日はほんとに楽しかったです。トプも私達も大満足です。
最後に娘が携帯カメラで撮った写真をアップしま~す。
2007-10-27_15-09_0001.jpg

ピーター君。
2007-10-27_15-09.jpg

ジャックラッセルのジョジョちゃん。
2007-10-27_15-07_0002.jpg

パグのグリちゃん?君だったかなぁ~
皆さん、ありがとうございました!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

まったりデー/平成19年10月21日

今日はお出かけなしで、散歩もサボっちゃいました。
一日、まったりデーです。ぬいぐるみを隣に置いてみたり
20071021202646.jpg

娘とベロベロしたり
20071021202658.jpg

実はこんな格好でベロベロしてました
娘の足を消しているのは、パンツ一枚とTシャツ姿だったので、なんか危ない写真になっちゃいそうで消しました
20071021202714.jpg

トプ2歳になりました/平成19年10月20日

午前中はドロドロ、ぐちゃぐちゃの望洋台ドッグランへ行ってきました。時折雨が降る中だったので、誰も来ないと思っていたら以前にお会いしたことがあるわんこさんたちが続々やってきました
20071020202052.jpg

20071020202106.jpg

りゅう君とレオ君。レオ君が後姿になってしまったのでもう一枚。
20071020202118.jpg

20071020202131.jpg

トプがリード無で初めて遊べた柴のララちゃん。
20071020202145.jpg

ラブラドールの、のんちゃん。
今日もひとりぼっちかな・・と思っていたので、皆さんにお会いできて私もトプもとっても楽しかったです
そして、昨日はトプの2歳の誕生日でした。昨日は残業だったので今日お誕生会です。(そんなたいしたもんではないですが・・・)
まずは、初めての手作りケーキ作り!!
20071020202202.jpg

こんなお月様みたいなのが出来ました(笑)20071020202216.jpg

大好きな茹でササミとケーキの前で待てしてます。
20071020202246.jpg

食べた後はプレゼント。じゃじゃ~ん
20071020202234.jpg

おもちゃが3つです。でも、これがすぐ壊されちゃうんだな~
5分でこのとおり↓
20071020202301.jpg

必ず足、手を取ってしまいます。下のおもちゃも、もうピーピーならなくなってしまいました。おもちゃの破壊王だ~!!20071020202315.jpg

何でも壊しちゃうけど、かわいくて仕方ないっす
2歳のお誕生日おめでとう。いっぱい思い出作ろうね。

滝野すずらん公園②/平成19年10月13日

今日も娘達のリクエストで滝野の公園にレッツゴーでした。
日ハム戦の初日だったせいか公園はすごく空いていました。
日ハムパワーはすごいわ
20071015210047.jpg

いつもは混みこみのふわふわエッグ、今日はこんなにガラガラ。
20071015210119.jpg

確保するのが大変な、ミョ~なぼっこも遊び放題。
20071015210144.jpg

【あたちものせてもらったでしゅ】
20071015210206.jpg

20071015210224.jpg

楽しかったね今度来るのは来年かな~
そうそう、今日お会いしたかわい子ちゃんです。お名前聞き忘れちゃったんだけど、とってもかわいかったです。
20071015210104.jpg

小樽総合博物館/平成19年10月11日

今日、娘達の学校は開校記念日でお休みです。私もそれに合わせて休暇をとりました。天気が思わしくないのでトプとのお出かけはやめにして今日は小樽総合博物館に初めて行ってきました。
20071015202801.jpg

運転のシュミレーションみたいなのに夢中です。
20071015205858.jpg

今度は工作です。うまくできるかな~
a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/t/o/p/toputopu/20071015205915.jpg" target="_blank">20071015205915.jpg

こんなのが出来ましたよ♪
20071015205936.jpg

20071015205954.jpg

本日のトプちんです。もらったガムをどこに隠そうか、うろうろしてます。
20071015210022.jpg

20071015210008.jpg

連休最終日/平成19年10月9日

連休最終日っだというのに天気はどんより
いつもの望洋台ドッグランへ行ってきました。誰もわんこさんがいなくて寂しかったけれど、貸切で走り回ってきました♪
20071009193036.jpg

【楽しかったでしゅ】
20071009193118.jpg

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

連休3日目/平成19年10月8日

今日はどこにも行かず、まったりデーです。腕枕をしてあげてトプと一緒にお昼ねです


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

アンヌプリ/平成19年10月7日

連休2日目、会社からアンヌプリのゴンドラの無料券をもらったので、ニセコへレッツゴー
a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/t/o/p/toputopu/20071008225356.jpg" target="_blank">20071008225356.jpg

お弁当を食べた後ランで遊んでいたら、沢山のかわい子ちゃんたちがやってきました。
20071008222057.jpg

柴のりく君
20071008221955.jpg

Mダックスのリリーちゃん
20071008222037.jpg

20071008222017.jpg

ラブラドールの、メイちゃん、レティシアちゃん
皆さん、ありがとうございました。
少し遊んだあと、ゴンドラに乗ってアンヌプリ山頂付近へ 
20071008222117.jpg

【高いでしゅね。ちょっと怖いでしゅ・・】
20071008222142.jpg

羊蹄山がとってもきれいでした
山を降りて又ランで遊んだよ。
20071008222201.jpg

そこへ白老からドライブに来たボストンテリアのウメちゃんが
20071008222220.jpg

トプと沢山遊んでくれました!!ありがとうでしゅ
今日はいっぱい遊んで楽しかったね♪

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

学芸会/平成19年10月6日

2日間残しておいた夏季休暇を9日と11日に入れたので、今週は4連休です!!うれし~
初日の今日は、娘の学芸会です。八郎潟のお話でした。意味がわかっているのかどうか不安ですが、頑張ってました
20071008221856.jpg

トプは久々のトリミング。ワイヤーフォックステリア風にカットしてもらいました。なんちゃってワイヤーになりました。
20071008221919.jpg

仲良し②/平成19年10月5日

なにやら娘がトプと、もぞもぞ何かしてます。
20071005213955.jpg


20071005214013.jpg

ちゅっちゅしてたのね

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
