プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



お祭り

昨日は雨今日は晴れたので朝、ランに行ってきました。


20071005213559.jpg

今日会えたかわい子ちゃんは、かのんちゃん?(間違ってたらごめんなさい)だけでした。昼からの方が沢山わんこさんがくるのかな~・・・
かのんちゃん、トプがガウガウしてごめんね。

昼から兄夫婦が遊びに来て、近くの酒造会社のお祭りに行ってきました。トプはお留守番です。
20071005213640.jpg


20071005213912.jpg


20071005213728.jpg

キャンドル作りの体験をやっていました。こんなのができましたよ。
20071005213759.jpg

なかなかかわいいですね~。上出来、上出来。
お祭り会場には、わんこさんを連れてきている人たちもいっぱいいました。いきなり声をかけ、ナンパをしてしまいました
20071005213839.jpg

かわいい!!トイプーのロコちゃん?です。お名前間違ってたらごめんなさい。トプも連れてくれば良かったな。
日本酒の試飲もして、楽しかったよ♪

連休最終日/平成19年9月24日

楽しみにしていた3連休も今日で最後です。今日はいつものドッグランへ行ってきました。かわい子ちゃんに沢山あえましたよ~
20070925203435.jpg

20070925203402.jpg

トプと同じMIXのチェリーちゃん。
20070924211817.jpg

Mダックスのチョコ君
20070925203522.jpg

おなじみリト君
20070925203850.jpg

柴の楽(ラク)ちゃん。お姉ちゃんの風(フウ)ちゃんも一緒だったんだけど、お写真とれなくてごめんね。それと、トプがガウガウしちゃってごめんね。
20070925203753.jpg

20070925203618.jpg

20070925203548.jpg

20070925203337.jpg

お名前を聞き忘れてしまったかわい子ちゃんたちです。
20070925203828.jpg

リト君抱きつかれてます
20070925203652.jpg

匂い嗅がせてね~
20070925203724.jpg

何の匂いだろうね~ クンクン
今日も沢山のお友達と遊べて楽しかったね。トプ

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

滝野すずらん公園/平成19年9月23日

連休2日目、今日は娘達のためにお弁当持参で滝野すずらん公園に行ってきました。運転があまり得意ではない私にとってはどきどきの長距離運転です。安全運転でレッツゴー
20070924203751.jpg

娘達はとっても楽しそう・・・でもトプはあるトラウマでプルプル震えています。以前に花火大会に連れて行ったときのこと。大きな音にビビッて大パニックに!!それ以来、人ごみ=花火とインプットされてしまったようで、沢山の子供達でにぎわっている公園が怖くてしょうない様子。娘達が遊んでいる間、ずっとトプを抱っこしてたので腕は筋肉痛です(T_T)
a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/t/o/p/toputopu/20070924203829.jpg" target="_blank">20070924203829.jpg

でも、夕方になって空いてきたらロングリードにしてもらって、いっぱい走って楽しかったよ
20070924203928.jpg

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

今日から3連休!!/平成19年9月22日

今日から楽しみにしていた3連休です。午後から娘達とトプでポスにお買い物です。それで登場!!じゃじゃ~ん!!
20070923212817.jpg

札幌の発寒イオンで調達した前からほしかったカートです。これでどこでも一緒に行けるね
そのあと、いつものランに行きました。やっほ~って感じで走ってます。
20070923213116.jpg


20070923212901.jpg

そしてそして私が大好きなフレブルのリト君です(#^.^#)
とにかくかわいいです!!ブヒブヒ言いながらベロベロしてくれてメロメロです

20070923212919.jpg

でへでへ~のお顔も見せてくれ、トプとの2ショット写真もありますよ~
20070923213027.jpg


しまいにはリト君のお水も飲んじゃってます。
20070923212945.jpg


バーニーズマウンテンドッグのさつきちゃんです。とってもシャイなかわいこちゃんで、トプとリト君の匂い嗅ぎ攻撃から逃れるためにランから逃げ出してしまいました。ごめんね、さつきちゃん。今度は一緒に遊ぼうね(^.^)
20070923213054.jpg

ほかにも沢山のわんこさんたちがいましたが、デジカメの電池切れで今日はこれだけです。残念・・・ 明日もいっぱい遊ぼうね!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

雨のドッグラン 平成19年9月16日

昨日から3連休!!しかし雨降りでどこにも行っていません。そろそろシャンプーしようと思っていたので、ドロドロにしちゃえ!!と思い雨降り、ぐちゃぐちゃのドッグランにレッツゴー
案の定、誰もいなくて貸しきり状態です。トプは水溜りの中を走る!走る!

20070916211320.jpg


かなりぬれてきたのでそろそろ退散です。楽しかったかな?

20070916211401.jpg


家に戻ってからはシャンプーとお風呂遊びです。娘とおもちゃの魚とりをして遊びました。明日は晴れるといいね

20070916211421.jpg

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

仲良し

私には小学4年の双子の娘がいます。トプとは仲良しで、自分の大切なものをかじって壊されても決して叩いたりしません。トプが大好きです。大人になっても変わらずに心優しい娘達であってほしいものです。

うーたん

みっきー

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

メロメロです~

朝起きたら、しっぽ振り振りでお腹撫でて~とお腹をびろ~んと広げてスタンバイ。もう私はメロメロでお腹を撫で撫でしながら、トプのお鼻にチュッチュとキスの嵐。(かなり親ばか照れ屋)いつまでも元気でいてねとったんは-と





ブログ始めました!!

念願だった愛犬トプのブログを始めました!!かなりキンチョーしてますが、マイペースで更新していきたいと思います。笑顔♪
今日はちょこっとランで遊んできました。ちっちゃい子を追い掛け回していじめてしまうので、早めに退散。どうしたらちっちゃい子にもやさしく出来るんでしょうかね・・ねぇ~とぷちゃんよ。どうなの?初ブログトプ

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
