プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



プチオフ会♪/平成23年7月23日

17日の日曜日の事です。
ぷっちパパさんにお誘いいただき、トイプーちゃんわんさかのプチオフ会に行ってきました♪
場所はいつもお世話になってるスルジェさん。
わんこが総勢10わん!!
まずはメンバーのご紹介(お写真上手に撮れてなくてごめんなさい

チーム札幌、皆さんはじめましてのお友達です。
ランちゃんです♪
ブログ23 012
あんずちゃんです♪他にもトイプーのすずちゃん、さくらちゃんがいらっしゃって、今日は代表であんずちゃんです。
ブログ23 013
左からなぎちゃん、なるくん、うみちゃんの3兄弟です♪他にもケアンテリア2ぴきもいらっしゃるそうで、5人兄弟ですね。うらやましい
ブログ23 015

チーム小樽、おなじみぷっちちゃん♪
ブログ23 004
2回目ましてのゴン太くん♪
ブログ23 007
そしてうちの野生児トプとハッピー♪
ブログ23 005
いつのまにかゴン太くんパパのお膝にいたハピやん。
ブログ23 006

わいわい♪にぎやかですよ~
ブログ23 002
ささみのボイルをゴン太くんパパから奪い取るようにもらっているトプハピです
ブログ23 003
そして、お誕生日が近い子のためにぷっち家が用意してくれた(ありがとうございます!!)ケーキの登場です。
ブログ23 001
スルジェママさんが切り分けてくれるとテンションアップしてる子がなぎちゃんですね♪
ブログ23 008
ガツガツと食らいつくトプハピ
ブログ23 009
ちょっぴりシャイで(そこが可愛いんですよね~)おとなしかったゴン太君が、男らしくケーキをむさぼってる姿が笑いをとってました。ナイスゴン太君。
ブログ23 010
スルジェさんの看板犬のぎんちゃん登場です!!
ブログ23 011
モヒカンにカラーもしてて、とってもおしゃれ可愛かった
あっという間の5時間でしたが、とっても楽しかったです♪
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!
またお会い出来ると嬉しいな

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

ゴールデンウィーク/平成23年5月6日

今日は楽しい記事をアップします。
今年は天気が悪いゴールデンウィークでしたね。
天気が良かった4月30日にぷちぷちぷっちのぷっちちゃんファミリーと札幌の真栄にあるインディアンボーイズケネルさんへ行ってきました。
美味しいご飯を食べて、わんこたちはランで楽しく遊べてとっても良かったです♪
久しぶりのラン、トプハピと一緒に走ってきました
ブログ14 003
今日も可愛いぷっちちゃん♪
ブログ14 006
なんか3ぴきでウロウロしてますね。
ブログ14 005
いきいきとしてるお二人さん。
ブログ14 008
ブログ14 007
さて、次はカフェでの様子です。
お隣のお友達とごあいさつ。なんかちょっと嫌がられてる?(笑)
ブログ14 001
ブログ14 002
そしてそして!!いつも読み逃げさせてもらっちゃてるブログ、トイプーのゴン太君
偶然にもご本人様がカフェに来たんですよ~
ブログを見て、すっかりゴン太君のファンになっちゃったので嬉しかったです
とってもお利口さんで可愛かった~
ブログ14 009
望洋のランでお会いできるといいな~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

嵐、嵐、嵐ぃ~!!/平成22年11月14日

土曜日は娘②と娘のお友達を連れて楽しみにしていた嵐のライブに札幌ドームに行ってきました。
201011131635.jpg
会場に着いてびっくり!!なんと、スタンド席の前から4列目。おまけにステージの右端の一番近く!!
これなら肉眼で近くに見れる。もうそれだけで大興奮
私自身、それほど嵐のファンではないのですがライブ会場にいるとファンのようになってしまいますね。
座席からのステージ風景(ホントは撮っちゃいけないんですよ・・・)
201011132101.jpg
ライブに行く前に慌てて作ったうちわ
ぶろぐ2 002
”バーンして”って何のこっちゃわかんないでしょ。私も何なんだと思ったんですが、娘に聞いたらうちわの文字を見て嵐のメンバーが手でピストルを作ってこちらに向かってバーンとしてくれるそうなんです。
え~!ホントにしてくれんの?と思ってたんですが、ホントにしてくれたんですよ!!
してくれたのはバックダンサーのかっちょいいお兄さんですが
でもね、娘のお友達が作った”ハート作って”のうちわには、リーダーの大野君が手でハートを作ってくれたんです!!娘のお友達は”めっちゃ目合ったし~”と大喜びでした。
娘も娘のお友達も楽しかったようで良かったです。一番楽しんでたのは私かも・・・
誰よりも叫びまくり大興奮のおばちゃんの私でした
家に着いたのは夜の12時半ころ。私の部屋はこんな状態・・・
ぶろぐ2 001
これじゃぁトプハピを部屋に入れてあげられない。でも片づける元気もない。
しょうがないのでリビングのソファで寝ましたが疲れがとれませんでした。

【あらしってなんでしゅか?おいちいの?】
ぶろぐ2 003
ちなみに娘①はジャニーズには全く興味がなく、ドラえもんとスポンジボブ命です。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

ホロホロ山荘/平成19年11月17日

今日は近所のお散歩だけで、ネタがないので8月にお出かけした事をアップします♪
今まで何回かわんこOKの宿に行きましたが、8月に行ったホロホロ山荘はわんこ大歓迎の雰囲気でとっても良かったです
まず、ホテルに到着して目に入ってきたのがこれ!!↓
20071118203711.jpg

すごいうれしかったです。館内はだっこの移動OKで他のお客様がいないときはリードをつけて歩かせても大丈夫ですよ。との事、裏庭には小さなドッグランがありました。ホテルは古い建物だったけど、室内はリフォームされててわんこのシャワールームまであり、わんこ用シャンプー、バスタオルも用意されていて感激でした。
娘達はシャトルバスにのり、名水亭のプールで遊び大きなお風呂も堪能し大満足でした。
20071118203638.jpg

私の両親も一緒です。
20071118203729.jpg

【楽しかったよ!!】
20071118203747.jpg

↑最後に親子3人で記念撮影、トプは変なとこ向いてますが・・・
これからもトプを連れてお出かけを楽しみたいです

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
